新しい技術を受け入れるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

私が社会人になりたての頃は
企業にパソコンが入り始めた時期だったので
必死になって操作を覚えました(^◇^;)

初任で経理部門に配属された私は
「電卓の達人」みたいな先輩たちのスキルが
見事にパソコン置き換わっていくのを
目の当たりにしたものです

覚えるまでは
チョット時間のかかるアプリケーションも
一旦習得すればそれまでのスキルなんか
一瞬にして凌駕してしまうんですね^ ^

最近ではチャットGPTとかでしょうか?

使えば今までの自分の力を
一気に超えてしまいますよ‼

2024-05-10 21.15.27.jpg

PageTop