空手形を切らないっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


自分が「遠慮しないで即行動」
を心がけはじめると
不思議と周りの人たちも
「即行動」の人が残っていきます

先延ばしにする人は離れていくんですね❤️

私の場合
「また飲みましょう」とか言った瞬間に
「何時にします?」とか
「○月○日なら大丈夫🙆」なんていう
反応が返ってくる友人ばかりになりました

行動を起こしている人って
やっぱり成功している人が多くて
「思っているだけ」だったり
「言いっぱなしだけ」にはなりません

やりたくないなら言わなければ良いし
言ったならきちんと実現させる
そういう誠実さと行動力が大事!
だと思います(^^)
2024-06-08 16.20.40.jpg

PageTop