生活リズムを変えるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


サラリーマンの私は
このたびサラリーマン恒例の「転勤辞令」
というのがありまして...
「平日単身赴任の業」から解放^ ^

強制的に生活リズムが変わるワケですが
こういう時にこそ「良い習慣」を
取り入れやすくなるんですよね

逆に言えば
「悪い習慣」もつきやすくもなります

だから意識して「良い習慣」を
作り上げることが大事!です

私の場合は「通勤時ウォーキング」という
日課がしにくくなったので
生まれて初めてのスポーツジムに
登録してみました(^◇^;)

まだ3回ほど行っただけですが結構快適!
ジム通いが習慣化されれば
より楽しく過ごせそうです

生活環境の変化は積極的に
自分にプラスとなるよう使いましょ!


2024-07-17 12.15.17.jpg

PageTop