ピンチはチャンスっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)
先週から今週にかけて
株価が大暴落しました(^_^;)
1987年のブラックマンデーを超えたそうです

今年の1月から始まった新NISAで
投資熱が高まっていたところでコレですから...
青ざめて撤退する人も
多いかもしれませんねぇ〜

まぁ、もっと下がるかもしれないし
反発して上がっていくかもしれないし

どちらにしても
大きな変化の時、ピンチの時は
チャンスにもなり得ます

チャンスにするためには
高いところから眺めて
自分を信じてしっかり学ぶこと

そうやってピンチをチャンスに
変えていきましょ!
2024-08-05 05.19.59.jpg


PageTop