リトリートって大事っ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


先週から勉強仲間とハワイに行ってきました
私にとっては27年ぶりのハワイです

前回は会社の仕事で勉強しに行ったので
リゾートを楽しむという意味では
初めての体験です

勉強チームの師匠から誘われたので
一つ返事で渡航を決めたのですが
正直言ってハワイ自体にはそれほど
期待してはいなかったんですね(^◇^;)

猫も杓子も行くところだし...って

で...結果、また行きたい!となりました
ホントの意味でリトリートできる場所でした

そして何よりも
長距離移動して体力も使ったのに
全く疲労感がありません(^○^)
それどころかヤル気が倍増以上〜です

旅行に限ったものではありませんが
自分がリトリートできる行動は
見つけておいたら人生豊かになりますねっ!

2024-10-13 16.42.23.jpg

PageTop